えーだん7のgdgd日記

放置しがちのクソブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

やっと撮れたぞ9101F!東武東上線遠征3回目!

どうも。えーだん7です。今回も9101Fを撮りにまた柳瀬川と下赤塚へ行きました。 前回も廃車になる前に撮ろうと思ったのですが、1回目は駅へ戻ろうとしたときに不意打ちで通過(その後朝霞で無事撮影できた)、2回目は駅のホームへ上がった直後に不意打ちで快速…

たくさんの思い出をありがとう!さようなら上野懸垂線40形!

どうも。えーだん7です。友人に誘われ、今日で引退になる40形を撮ってきました。 今後開業するパンダのふるさとゾーンの建設現場を見下ろしながら走る 西園駅を発車し、東園駅へ向かう。 友人によると、普段はライトを光らせないで走っているらしい。最後に…

飲まず食わずの東武東上線旅行記

どうも。えーだん7です。今日は9101Fを求めて東武東上線へ行ってきました。 まずは有名な柳瀬川~志木間の踏切で撮影しました。 池袋方面の電車が2本ぐらい通過したときに、まさかの営団7000系のトップナンバーが来ました。珍しいかな…? さっきのところから…

ペイントで作ったペパクラ

ペーパークラフトを作ったので公開します。クソみたいな出来ですがどうぞ。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。えーだん7です。 あんまりブログを更新できなくて すみませんでした。今年もよろしくお願いいたします。 内容薄くてすみません。 今年は災害も事件も少ない平和な2019年になることを願います。